top of page

勇ましくなくても生きろ。そなたは美しい。

こんにちは、リトです。

今回のテーマは武勇伝。難しそうだけど順番最後の方だしゆっくり考えればいっか~と思っていたらもう締め切りを過ぎていました。


正直人生において武勇をした記憶があまりありません。

ので、プチ自慢をさせてください。


それは、GIの血液型を一番知っている(であろう)ことです!しょうもない!

思いついたときに一人一人聞き続けること1年間、同期はもちろん、大半の先輩方の血液型の把握にも成功しました。14期+先輩ではAとOが同じくらい多くてABが少ないです。15期のみんなに乞うご期待!でもそろそろ飽きるかも。


あとは最近兼サー先でダイヤモンドホールというところのステージに立ちました。ダイヤモンドホールをよく知らなかったのですが、HPからスケジュールを見てみたところ有名なバンドやアイドルも利用していたということで見事自己顕示欲に負けました!すごいでしょ!


今回ブログを書くにあたって自分に問いかけました。

勇気を出して人に誇れるようなことをしたことがあっただろうか。

思いつかなすぎて複雑な思いにも駆られました。

そしてこのブログを読んでいるあなたも、そんな思いを抱えることがあるかもしれない。

でも大丈夫。武勇伝なんかなくたって、

幸せならOKです!!!!!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page